オンライン予約

「オンライン○○」という言葉は最近たくさん増えております。
オンライン予約やらオンライン診療、オンライン資格確認、オンラインレセプト請求などなど。間違えないように注意が必要です。(後二つは皆様にはあまり関係ありませんが。)

当院は以前より「オンライン診療」に対しては(誰もが)あまりメリットを感じないため躊躇しておりましたが、コロナ感染症対策として始めました。
もうコロナは5類になりましたが、システムとしては使える様にしております。

それとは別に、以前からおこなっている、対面診療の予約をオンラインでする「オンライン予約」です。
予約をしていただくと、重症者・急患者さんの次に優先で診察します。

2023.6月に少し変更しました!
メニューで「定期薬希望」を追加しました。
これを選んで登録していただくと、あらかじめお薬の準備をしておきますので時間短縮になります。どうぞご利用ください。

なお、初診の方はマイナンバーカードを持参されることによってさらに少し待ち時間の短縮になりますので是非お持ちください。

以下のリンクからどうぞ。

予約サイトへGO!(新しい画面で開きます。)
※リンク先は、https://airrsv.net/polaris-clinic/calendarです。

なお、内視鏡やエコー検査などは、事前に説明する事がありますので、お電話にて予約をお願いします。
 電話番号: 088-841-3880
 対応時間: 診療時間内